私の日記置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS Second Life 正式入隊と新春ゲリラライブ

<<   作成日時 : 2008/01/03 02:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここはある射撃場。いつもお世話になっているSilver Hawk Companyの射撃場です。このほど、レノさん(左)と正式に入隊する話をしました。日本人部隊に配属なので英語はできなくて良いというで安心でふ。隊員としての仕事は、要するに営業です・・。みんなで盛り上げていくかーー♪
画像


レノさんは乗用車も製作されています。。この後、射撃場を飛び出して、四次元空間に迷い込んでしまいました。。
画像


さて、ライブです。マサさんのお知り合いの方の出産記念曲が披露されました。うん、良い歌です・・。無料で、EDWARDSの事務所からダウンロードできます。。
画像


予定外のアンコールは、いつものパンダ・・。打ち合わせどおりの衣装になります。
画像


こっちはマサさんw
画像


ライブが終わると、ステージのオーナー(左)を交えて、だらだらと。なんとなく、私はトラになりました。しまった、ねずみを用意しておくべきだったww
画像


Rock&Maidカフェに戻ります。3アカウント同時ログインで、いっちー三姉妹となります。Curious Kittyの服は良いねぇ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Second Life 正式入隊と新春ゲリラライブ 私の日記置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる