Second Life: electrogramTOKYO

画像

画像

画像


Second Life内のライブイベントであるelectrogramが、実世界である都内で開催された。SLでしか会ったことのない馴染みの人達と実際に会えるオフ会でもあり、本当にいろいろな意味で奇跡的なイベントでした。。

場所は早稲田の茶箱というライブハウス。普段はクラシックをよく聞いているので、SLをやっていなかったら、縁がなさそうな場所。到着が遅れて、すでにKojaさんの「納豆」の演奏が終わりかけ。相変わらず凝ったマツケンさん、そして我らがmk2SR。スペシャルゲストとしてメロコが登場し、Edwards時代のメンバーが勢ぞろいしたのは驚き。そして、YazさんとHylaさんは、経験豊富で実に聴かせる演奏。名古屋で定期的にライブをしているそうで、三重県に居た時に行っておけば良かったと思った。

その後、2次会、3次会となる。人見知りする方だし、ちょっと緊張してうまく喋れなかったのが残念だったかな。それでも、masaさんやメロコ、aoiさんなど、masa組とはそれなりに話せたのがよかったかな。結局AM2:00でお開き。名残り惜しく、またあればいいなぁ。

この記事へのコメント